じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】CAFE SLOW

CAFE SLOW

カフェ スロウ

f:id:airman72:20160701185609j:plain

本日紹介させていただくのは、美濃加茂市にあるCAFE SLOWさん。

 

CAFE SLOWで『日常をリセット』

CAFE SLOWで『ちょっと休憩』

CAFE SLOWで『人とつながる』

CAFE SLOWで『やすらぎを』

CAFE SLOWで『未来を創造する』

 

こんな言葉がメニュー表に記されていました。

みんなのHAPPYのために、心落ち着く空間を提供してくれる、そんなカフェです。

 

 

■ 営業時間

7月1日(金)~7月31日(日)

9:00~21:00

8月1日(月)~

10:00~21:00

※※毎週火曜定休※※

 

■ 連絡先

TEL:0574-25-8789

 

■ アクセス

岐阜県美濃加茂市西町5-57-1

f:id:airman72:20160701191222p:plain

 

■ 訪問レポート

f:id:airman72:20160701191631j:plain

お店の中はモノクロカラーを基調としておりました。

外からの暖かい光の差し込みや流れる音楽から柔らかな雰囲気も感じることができましたし、ふかふかなソファの席もあり、ゆったりと過ごせる空間となっています。

 

f:id:airman72:20160701192256j:plain

この日私は、スープパスタランチセットを注文!

女性に嬉しいコラーゲン入りのサラダや、人気のクラムチャウダースープのパスタなど

食感を楽しむ工夫もされており、とても美味しくいただけました♪

 

■ おすすめポイント

f:id:airman72:20160701192900j:plain

珈琲はオーダーを受けてから一杯ずつ豆を挽き入れていただけます。

カフェインの摂取を控えている方のためにカフェインレスコーヒーも用意されております!

妊婦さんなどにも優しい配慮ですね!!

 

f:id:airman72:20160701193255j:plain

雑誌の種類も豊富です!

普段あまり手に取らないような雑誌もあったりして、どれを読もうか迷ってしまいますね。

食後もコーヒーを飲みながら、本を読んでゆったりくつろいで過ごせますよ♪

 

『よかったらどうぞ♪』とさりげなくお洒落なかばん掛けを持ってきてくれる店主さんも素敵です♪

f:id:airman72:20160701194700j:plain

 

月一回の読書会や、ウクレレ公演などイベントも盛り沢山ですので見逃せないですよ!!

 

CAFE SLOWさんのFacebookページは こちら

 

 

f:id:airman72:20160423002459j:plain <運営元>Life Ark Co., Ltd.