じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】PonoPono cafe

PonoPono cafe

ポノポノカフェ

f:id:airman72:20160722164653j:plain

本日紹介させていただくのは、美濃加茂市にあるPonoPono cafeさん。

ポノポノとはハワイの言葉で<心の洗浄>といった意味があります。

心安らぐ、心のバランスを整える、落ち着ける空間となっています。

 

■ 営業時間

【火水木曜日】8:00~19:00(LO18:00)

【金 土曜日】8:00~21:30(LO20:30)

【日 曜 日】8:00~15:00(LO14:00)

※※月曜定休※※

 

■ 連絡先

TEL:0574-42-8550

 

■ アクセス

岐阜県美濃加茂市加茂野町鷹之巣1425-2

f:id:airman72:20160722180529p:plain

 

■ 訪問レポート

f:id:airman72:20160722180620j:plain

お店の中はあったかな色合いを基調としていました。

ハワイアンミュージックが流れており、明るい気分になれます。

 

f:id:airman72:20160722180915j:plain

この日私は、オムカレーのデザートセットを注文!

上にはふわふわの卵が!!!

自分で真ん中をうっすら切るととろ~っと卵が流れ出します♪

オムライスとカレーと、一度に二度美味しいこの料理。おすすめです!

お好みでハバネロを追加できるそうです。

疲れた時や食欲がないときにもよし!ダイエット効果も期待できます!

かけすぎには注意ですが、是非お試しを♪

 

f:id:airman72:20160722181610j:plain

食後のデザートはこれまたふわっふわの紅茶のシフォンケーキでした。

ドリンクは私はマンゴーティをチョイス。

口の中でふわっととろけるような食感のシフォンケーキと、果肉が入って味がぎゅぎゅっとつまったマンゴーティ。

どちらもとても美味しかったです。

 

他にも、メニューはとても豊富にありました。

「何にしようかな」と私も迷ってしまったので店員さんにオススメを聞いたら、優しく丁寧にいろんな料理・ドリンクのオススメポイントを話してくれました。

帰り際に、「マンゴーティどうでした?」といった感じで気にかけてくれていたのも嬉しかったポイント♪

笑顔で質問に答えてくれたり、気さくに話しかけてくれる店員さんって素敵です!

 

 

 

PonoPono cafeさんのFacebookページは こちら

 

 

f:id:airman72:20160423002459j:plain <運営元>Life Ark Co., Ltd.