読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

【輝く従業員様紹介】beGrace 飯田 優人 さん

beGrace パティオ店

飯田 優人 さん


<愛感謝>を大切に、お客様に「輝く」毎日を過ごしていただくことを願う美容室【be Grace パティオ店】で働く飯田優人さんに、この度インタビューをさせていただきました!

※許可を得て一部編集させていただいています※

f:id:airman72:20160906151118j:plain f:id:airman72:20160906151149p:plain

 

beGraceとはどんな場所ですか?

笑顔があふれる場所、きれいを生み出す場所・・・とても素敵な空間です!

スタッフは皆とても丁寧な対応で、ずっと笑顔で接しております。お客様にとっても、働いている自分にとっても、安心できる空間です。僕自身が学生時代にお客として何度か訪れてた時に感じてた印象は、今も変わらず健在です。

 

このお勤め先でワクワクすることはなんですか?

お客様によりきれいになっていただくためにどうしたらよいか、髪の質感をどうするか、ということを考えて施術させていただくことはとてもワクワクします。また、その結果お客様に喜んでいただけるとより嬉しいですね。

 

また、いろいろなお客様を担当させていただきお話を聞かせていただけることは、とても楽しい時間ですし、美容師の魅力の一つだと感じています。何回もお会いしていくうちに、そのお客様について多くのことを知ることができ幅広い会話をすることができるので、自分自身の知識の幅を広げていくこともできます。

 

社会人として意識していることはありますか?

会社の経営理念にもある<愛感謝>という言葉のように、感謝の心をずっと忘れずに居続けることを大切にしています。そうすることで、よりポジティブにもなれますし、ひとつひとつのものや行動に対しても有難く感じられるようになりました。

 

勤務地≪可児市≫に対してどう思いますか?

可児市は生まれ育った場所であり、安心できる、ほっとする地域です。

そんな可児市に住む人たちの「輝く」毎日を過ごして頂けるパートナーで在り続けたい!と考えています。【岐阜の代官山】【岐阜の高円寺】などと言われるような、お洒落さんが集う可児市によりよく変化してほしいと思っています!

f:id:airman72:20160906154713j:plain

編集後記

今回インタビューにご協力いただきました飯田さん。今後の可児市に対しても、美容師ならではの素敵な目標をお話ししてくださいました。今後はいち早くスタイリストになって、より多くの人に喜んでいきたい!と力強く話してくれています。

飯田さんの話していたように、「笑顔が溢れた空間で安心できる」ということがとても伝わってくるほど、飯田さんだけでなく【beGrace パティオ店】の皆様は温かい人たちでいっぱいでした!

 

 

今回インタビューにご協力いただいたbeGraceさんのHPでは、beGraceおすすめのヘアケアアイテムのランキングや、お得なキャンペーンについての詳細なども見ることができます。是非ご覧ください!

be Grace GROUP official web site|岐阜県可児市と多治見市に展開する美容室 be Grace(ビーグレイス)

 

beGrace パティオ店

住所  :岐阜県可児市下恵土5750 パティオ1F

連絡先 :0120-21-9014(フリーダイヤル)
     0574-60-2770
営業時間:10:00~20:00
定休日 :月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)
 
beGrace 本店
住所  :岐阜県可児市大森1512-7
連絡先 :0120-86-9014(フリーダイヤル)
    :0574-64-2876
営業時間:9:00~19:00
定休日 :月曜日・第二火曜日
 
【beGrace 本店】にも、後日インタビューに伺わせていただいております!
その様子はまた後日掲載いたしますので、お楽しみに♪

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd.