じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】2/9開催 山の上トレザイール

山の上トレザイール

~地方創生マルシェ~


f:id:airman72:20161216122628j:plain

本日は、2月9日(木)に美濃加茂市山之上交流センター内で行われる

『山の上トレザイール ~地方創生マルシェ~』のイベントについてご紹介!

 

2月9日(木)

★開催時間★10:00~14:00

★開催場所★美濃加茂市山之上交流センター内

★住所★岐阜県美濃加茂市山之上町3457-1

f:id:airman72:20161216123227p:plain

駐車場:有り お車でお越しになれます!

 

■フリーマーケット

f:id:airman72:20170207172740j:plain f:id:airman72:20161216123451p:plain

ハンドメイド雑貨やスイーツ、アクセサリー、ビューティーなどの

様々なお店が出展されます。

この時期ならではのバレンタインにちなんだ商品もありますよ!

特にイートインスペースとDVDコーナーを設置するので、

お子様連れでも安心してお店を回ることができます。

 

■先着50名限定プレゼント

くじ引きをして出展者からのプレゼントがGETできちゃいます^^

「もらってもいいの?!」と感じてしまう素敵なプレゼントが盛り沢山!

先着順ですのでぜひお早めにお越しください♪

 

■スマイルプロジェクト

可児市アーラの『スマイル プロジェクト』撮影隊がやってきます。

来客の皆さんや出店される方の素敵な笑顔を撮影してくださるそうです。

撮影に協力してくださった方には、アーラの3月の演劇割引券がもらえますよ!

スマイル プロジェクトの情報はこちら

 

出店情報などの詳細は専用webページにてご覧ください!

 

毎月ワクワクするお店が集まる山の上トレザイール~地方創生マルシェ~

是非皆さんも一緒にこのワクワクを共有しましょう♪

 

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd.

 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/