じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県可児市】SeLCARE⁺

SeLCARE⁺

ストレッチ専門店


こんにちは!じもと便の記事を担当している『ぱる』です。

今週も「じもと便」を見てくださりありがとうございます♪

突然ですが、、、なんだか体がだるおも~(´‐ω‐`) な方いませんか?(私もです。)

今日のじもと便は、そんなあなたにピッタリのお店をご紹介しますよ♪

 

本日、紹介するのは可児市で新しくオープンしたストレッチ専門店

「SeLCARE⁺(セルケアプラス)」さんです。

f:id:airman72:20170215141104j:plain 

ストレッチって自分でできるんじゃ・・・?と思われませんでしたか?

それが、トレーナーさんにやってもらうストレッチは全然違うんです!

どのように違うのか、ご紹介していきますね♪

 

■ 連絡先

TEL:0574-60-1136

■ アクセス

岐阜県可児市川合772-3 2階

f:id:airman72:20170215141046p:plain

 

まずは、お店の紹介です。

SeLCARE⁺ さんは3月1日(水)に新規オープンされるストレッチ専門店です。

なんと、ストレッチ専門店は岐阜県では初!なんだそうです。

女性専用のお店なので、店内でも安心して過ごせますよ♪

完全個室の中、まずはベッドでリラックスした状態になります。

そしてトレーナーさんが1人1人の身体に合った強さで筋肉を伸ばしてくれます。

想像するだけでも気持ちよさそうですよね~(´▽`*)

 

【ぱるチェック☆1☆】オープニングキャンペーン開催!

3/1~3/13 オープニングキャンペーン開催 ☆1,000円OFF☆

【メニュー】 全身ストレッチ(45分)  ¥4,200 →¥3,200

       上半身ストレッチ(25分) ¥3,200 →¥2,200

       下半身ストレッチ(25分) ¥3,200 →¥2,200   

f:id:airman72:20170215141024j:plain f:id:airman72:20170215154340j:plain

 

【ぱるチェック☆2☆】体験レポート

さっそくじもと便スタッフが体験に行ってきましたのでその声をご紹介します! 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●自分でやるストレッチとは違う!

  普段自分でストレッチしようとしても、自分ではなかなか伸ばせないところ、

  本当に必要な場所をしっかりとらえて伸ばしてもらえました!

  (確かに自分でストレッチするのって、どこかに力が入っている状態で、

                気持ちいいよりキツイ(>_<)!という感じですもんね~。)

●マッサージより効く~!

  腰痛だからといって腰をマッサージするのでは意味がないんだとか!

  ストレッチをして、お尻の筋肉をほぐさないといけないんです。

  お尻の筋肉なんて自分ではなかなかほぐせません!ぜひやってもらうべし!

●トレーナーさんが素敵!

  施術担当のトレーナーさんが、とっても気さくで明るく話しやすい♪

  個室ということもあって、リラックスしてたくさんお話ししちゃいました♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 【ぱるチェック☆3☆】

個人的にとっても嬉しいポイントがあります。それは子連れOK!というところ。

実は1歳のやんちゃな息子を子育て中の ぱる なのですが、やはり子どもがいると

1人の時間ってなかなかとれないんです。

そして、朝から夜まで家事や子育てで体は常になんだかお疲れ~な状態。(+_+)

子連れでリフレッシュできる場所がとってもありがたい!疲れたらすぐ行こう♪

 

それでは皆様、よい週末を♪             ぱる

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd. 

 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/