
じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

【岐阜県美濃加茂市】 3/8開催 山の上トレザイール

美濃加茂市 フリーマーケット ハンドメイド

山の上トレザイール

~地方創生マルシェ~


皆さん、こんにちは!じもと便の『ぱる』です♪

3月に入って日も長くなり、春が近づいてくるのを感じますね(´ー`*)

お花見やお祭りが大好きな私は、この季節がとっても待ち遠しいです。

出かけやすい気候が増えて、皆さんもなんだかウキウキしませんか?

これからも、そんなお出かけにピッタリの記事をお届けしていきますので、

毎週金曜日にはじもと便のチェックをお忘れなく☆

 

f:id:airman72:20161216122628j:plain

今日は、毎月恒例になってきました山の上トレザイールの開催の紹介です。

『山の上トレザイール ~地方創生マルシェ~』3月8日(水)開催予定!

 

3月8日(水)

★開催時間★ 10:00~14:00

★開催場所★ 美濃加茂市山之上交流センター内

★住所★   岐阜県美濃加茂市山之上町3457-1

f:id:airman72:20161216123227p:plain

駐車場:有り お車でお越しになれます!

 

素敵なお店がたくさん 出店予定♪

f:id:airman72:20170222134521j:plain f:id:airman72:20161216123451p:plain

ハンドメイドの可愛い雑貨も多いフリーマーケットは11店が出店されます!

私は子どもの服や、ピアス、ヘアアクセサリーの前でいつも足を止めて、

かなり長い時間悩んでいます(*´з`) どのお店にも市販のお店にはない、

素敵なデザインのものがたくさんで悩まずにはいられないんですよね~。

その他にもbeauty・癒し系のお店が4店スイーツを含めた食べ物系が5店

今回も盛りだくさんです!(スイーツもなんだかんだ毎回買っちゃいます(^^;))

いつもどおりイートインスペースとDVDコーナーの設置もあるので、

お子様連れ大歓迎なのも嬉しいポイントですよ~♪

 

■先着50名限定プレゼント!

くじ引きをして出展者からのプレゼントがもらえます!

私も前回参加して、いただいてきました~☆「え?タダでもらえるの?」と

恐縮して思わず聞いてしまうほど、素敵なプレゼントにビックリでした♪ 

f:id:airman72:20170222142239j:plain

 

いつも出展されているお店や新しく出店されるお店など、

行くたびに違ったお店やイベントがあり、何度行っても飽きません(≧▽≦)

私も前回からお得なスタンプカードでスタンプ集め始めました♪

どんなお店があるのかな~と気になった方は、

Facebookページを覗いてみてください → コチラ 

 

女の子が大好きなかわいいヘゴムやヘアピンもたくさんあるんですよね。

私は子どもが息子なので(しかも髪の毛が薄い・笑)、眺めるだけ…

女の子だったら大量に買ってると思います(*´ω`*)

それでは皆様、素敵な週末を!            ぱる

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd.

 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/