じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】SALON DE COLLiNE

SALON DE COLLiNE

サロン ド コリーヌ


こんにちは!『ぱる』です♪  今日も元気に更新していきますよ~(´▽`*)

いつも「じもと便」を見てくださりありがとうございます♪

もうすぐ4月。入園、入学、新年度の始まり、出会いやスタートの季節ですね。

皆さまの環境にも何か新しく変化はありますか?  変化のある方もない方も、

晴れやかな節目の季節、じもと便を参考にして満喫してくださいね☆

  

本日、紹介するのは美濃加茂市山之上で移転リニューアルオープンする

『SALON DE COLLiNE』さんです。

先月まで関市で”クリエイターズハウス Fee du bois~森の妖精~”を開かれて

いたのですが、この度移転オープンされました。

本当に癒される素敵な空間を皆さんにご紹介します☆ 

f:id:airman72:20170315145429j:plain

 SALON DE COLLiNE&Fee du bois~森の妖精~

■ 営業日/時間

 水・木・金・土曜日 / 11:00~15:00

■ 連絡先

TEL:080-1606-3399 (~15:00)

■ アクセス

岐阜県美濃加茂市山之上町1092-13

  Cafe まるさんかくしかく 店内

f:id:airman72:20170301145641p:plain

 

日常生活を彩る品々

店内はセンス良くディスプレイされ、ナチュラルな雰囲気にホッとする空間。

目も心も惹かれる小物、洋服、雑貨にうっとり(*´ω`*) はぁ~楽しい~♪

デザインはもちろん、素材の良さが際立つ洋服は本当に魅力的で、

ずっと大切にしたい1枚になっていくんだろうな~と感じました。 

f:id:airman72:20170315150238j:plain f:id:airman72:20170315150422j:plain

アパレルを中心に、日常を彩る雑貨たちは、

大人の女性の魅力を引き出してくれるものばかりです。

皆さんも優しくゆ~っくりと流れる時間を楽しんでもらえると思いますよ★

 

カフェに併設となり、ホッとする時間も

Cafe まるさんかくしかくさんに併設され、

素敵な雑貨とともに、ホッとする時間を過ごすことができます。

友人と一緒に、家族と一緒にそんな時間を過ごしてはいかがですか?

とても静かで穏やかな所なので、個人的にはおひとりさまもオススメ♪

f:id:airman72:20170315151801j:plain

私も育児に家事にと毎日が過ぎていき、自分の為に使う時間は少ないので、

見ているだけでも心が潤いました。忘れてたなぁ、こんな時間(´ー`*)

 

変化の季節になんだかソワソワしますが、そんな時はあまり予定を詰めすぎず、

「もう少し何かできそうだな~」くらいにゆったり構えるようにしています。

心にゆとりを♪ 来週も楽しみにしていてくださいね!                                      

                                 ぱる

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd.

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/