じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県可児市】 BEST COFFEE & TOFU DISH TOUFUYA

BEST COFFEE & TOFU DISH

TOUFUYA

とうふや


こんにちは!『ぱる』です。

温かくなって桜が咲き始め、街もなんだか華やかに感じますね♪

今日は、そんな穏やかな季節をた~っぷり堪能できる素敵なお店を

ご紹介します!

季節の限定メニューも豊富で、明日にでも行きたくなりますよ!(^_^)b

 f:id:airman72:20161227143345j:plain

本日は、可児市にある東風谷さんをご紹介します!

以前もじもと便で紹介しています →コチラ

 

■ 連絡先

TEL:0574-56-0688 

※「じもと便を見た」とお伝え頂くとスムーズです。

 ■ 営業時間

8:00~18:00(ラストオーダー17:00)

 ↓↓金・土・日のみ↓↓ディナー営業有

8:00~21:00(ラストオーダー20:00)

※※第1~3週【火曜】、第4週【日曜・月曜】定休※※

■ アクセス

岐阜県可児市久々利337-1

f:id:airman72:20161004180258p:plain

可児を御嵩の方に進んでいくと、 静かな山あいにTOFUYAさんはあります。

店内はアンティーク調で優しいジャズが流れていて、落ち着く空間。

天井が高くて、静かで穏やかな雰囲気に思わず『わぁ~(´▽`)』と声が出ました。

 

目もおなかも嬉しい、前菜付きセット

f:id:airman72:20170327154024p:plain f:id:airman72:20170327154052p:plain

4月から新しくリニューアルされるセットメニューのご紹介です。

色とりどりで見た目もとってもきれいな前菜は、TOFUYAならでは。

その日の旬な食材を使用するため、日によって内容が変わります。

ある日のメニューは鯛の昆布おしや、うの花、桜のソーメンよせ など、

季節の食材を活かして丁寧に作られた前菜は、必見…必食?です!(^-^)v

そして、こちらも要チェック!春のメインメニューはこちら!

f:id:airman72:20170327155222p:plain

ごろごろ野菜と厚揚げハーフのシーザーサラダです☆

体に優しいヘルシーメニューは、健康や美容が気になる女性の心をわしづかみですね!

 

季節が香る春限定のドリンク

ぜひぜひ皆さんに飲んでいただきたい、ピンクの可愛いドリンクです。

1つ目は『豆乳イチゴミルク』。

イチゴをまるまる1パック使った贅沢なイチゴミルクです。

2つ目は『桜ラテアート』。

桜の香りがするほのかに甘いカフェラテです。

どちらも春がぎゅぎゅっと詰まったドリンク♪

4月末までの限定ドリンクです!この時期飲まなきゃ損ですよ!

f:id:airman72:20170327155835p:plain f:id:airman72:20170327155849p:plain

 

服部隼之助 Jazzコンサート inTOUFUYA

最後にイベントのご紹介です!

f:id:airman72:20170327160629j:plainf:id:airman72:20170330190027p:plain

 

TOUFUYAさんのホームページも是非チェックを♪ ⇒ コチラ

 

新年度も明日からスタートです。

春の香りに包まれながら、焦らず落ち着いて日々を過ごしていけるとよいですね♪

来週のじもと便もお楽しみに!!

ぱる 

 

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd. 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/