じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】5/11開催 山の上トレザイール

山の上トレザイール

~地方創生マルシェ~


こんにちは!今週も金曜日がやってきました。

夏に向けて筋トレを始めたいな~と思っている、じもと便のぱる(*'▽')です☆

皆さん、お休みは満喫していますか~?

お休みじゃない方は、今日もココで一息ついて行ってくださいね ♪

 

今日は恒例となった山の上トレザイール。

素敵なお店と、イベントの紹介をしますよ! 

f:id:airman72:20161216122628j:plain f:id:airman72:20170427134925j:plain

『山の上トレザイール ~地方創生マルシェ~』5月11日(木)開催予定!

 5月11日(木)

★開催時間★ 10:00~14:00

★開催場所★ 美濃加茂市山之上交流センター内

★住所★   岐阜県美濃加茂市山之上町3457-1

       駐車場:有り お車でお越しになれます!

f:id:airman72:20161216123227p:plain

先月は『ぱるが気になるお店』と題して、出店されるお店をご紹介しました。

今日も、私が気になるお店やイベントをクローズアップしてお伝えします☆

 

【ぱるが気になるイベント】

バランスボール体験は参加必須!

今回のトレザイール。特別企画が参加必須!ですよ~(*'▽')

なんとなんと、バランスボールの体験ができちゃいます☆

◆時間:13:00~14:00

◆料金:レンタルボール代¥100 のみ!

◆受付:当日、先着順で15名様 コリーヌさんのブースにて 

講師の先生は、小田川めぐみ先生。

産後ケアがしたいけどするところがない(>_<) そんなママの声に応えるべく、

ママが子どもと一緒に元気に運動ができる場を、自ら発信されています。

バランスボール教室を始め、様々なイベントでもひっぱりだこの人気の先生です。

今回参加しないともったいないですよ~(≧▽≦)

f:id:airman72:20170427133547p:plain

 

【ぱるが気になるお店 】

■イラストが可愛いすぎる!「Löffel レッフェル」さん

木製のカトラリー、お皿、グラスなどの販売をしているお店です。

なんとオリジナルのイラストが入っていて、とってもキュート!!

子どものごはんの時間が楽しくなるような可愛いものがたくさん♪

家でティータイムするときも、こんなスプーンが出てきたら話題になりそう(*'▽')

f:id:airman72:20170427133302j:plain

今回は、耐熱性グラスに名前やメッセージを入れてくださるそうです(*^^)

グラスはこれからの時期に大活躍ですし、母の日のプレゼントにもいいですね! 

 

毎月開催される山の上トレザイール。

今回も、前回とは違うお店もたくさん出店予定なので楽しみですね~!

もちろん、キッズのDVDコーナーやイートインコーナーもありますよ♪

母の日に渡せるもの、私も探しにいってみようっと(´▽`*)

Facebookページも覗いてみてください → コチラ 

 

ちなみに、筋トレはまったく続かない性格なのですが、

何か楽しく続けるコツがあれば、誰か教えてください(^▽^;)

来週も見てくださいね~♪                     ぱる

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd.

 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/