じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】わらべ村

わらべ村

わらべむら

こんにちは!最近、庭の小さな畑で野菜を育てている ぱる です☆

土を触っているのがとても楽しく、自分でもイキイキしてるなと感じます!

日焼けを恐れて、とても不審者な格好をしているのですが(^^;)

皆さんの楽しい瞬間も、ぜひ教えてくださいね♪ 

 

f:id:airman72:20170428133158j:plain

本日は、以前じもと便で紹介しました、自然食品を扱う「わらべ村」さんの

素敵なイベント、アースマーケットをご紹介します♪ 以前の記事はコチラ

 

■ 営業時間

9:00~17:30

 ※※日曜・第4土曜定休※※

■ 連絡先

TEL:0574-54-1355

■ アクセス

岐阜県美濃加茂市加茂野町鷹之巣342

f:id:airman72:20170113184128p:plain

 

■5/28(日)は22周年アースマーケットへ☆★☆

1年に1回開かれている、わらべ村さんのアースマーケット。

今年は5月28日に開催されます!なんと現在約40店出店予定です!!

全部周りきれるかしら~(≧▽≦)

f:id:airman72:20170428134022p:plain

無農薬野菜・米、無添加の調味料、自然素材の小物や雑貨などの販売を始め、

豆乳ジュース、酵母蒸しパン、玄米弁当、Veganピッツア、コロッケなど、

健康的でと~っても美味しそうな、食べ物の出店もたくさんあります(´▽`*)

丸一日楽しめる充実したマーケットとなっていますよ~♪

ステージではシンガーソングライター『健太康太』のライブもあります。

全国的に人気の双子デュオ。想いのこもった歌を聞きに来てくださいね!

駐車場は、会場近くに数か所用意してあります。

会場から、係員さんが誘導してくれるので安心してお越しください☆

富加駅からも近いので、この機に長良川鉄道でゆっくり足を運んでみても♪

 

■昨年度もマーケットは大盛況★

f:id:airman72:20170428135851j:plain

f:id:airman72:20170428140319j:plain f:id:airman72:20170428135912j:plain

わぁ~(*゜▽゜*) 大勢の人!そして素敵なお店がたくさん!

 最近は、玄米、雑穀、発酵食品など健康食に注目が集まっていますね。

私も興味はあるけど、何から始めたらよいのか分からない(+_+)状態でした。

皆さんも、まずはこのマーケットから参加してみてはいかがですか?

 

■わらべ村さんのお得なセールは事前に★

セール期間:5月22日(月)~28日(日)

なんと店内すべて20%OFF!! だそうです!(書籍は10%OFF)

自然食材や天然素材が、お買い得にGETできる機会をお見逃しなく!

※28日のイベント当日は、ショップに行列ができるほど人気です。

 並んでいる間に、出店者さんの品が売り切れちゃった!なんて声も。

 ぜひ、お買い物は事前に、当日はマーケットをゆっくり楽しんでください☆

  

わらべ村の食材があれば、私の糖質制限の食事も断念せずに済んだのかも~!

自家栽培の野菜もあることだし、またチャレンジしてみようかな♪

 今週もお付き合いいただきありがとうございます。

来週の金曜日もお楽しみに!                     ぱる 

 

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd. 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/