じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】6/8開催 山の上トレザイール

 

山の上トレザイール

~地方創生マルシェ~


こんにちは!今日は臨時便で火曜日に登場のぱる(*´-`)です☆

いつもご覧いただきありがとうございます♪

f:id:airman72:20161216122628j:plain 

今日は、6月開催の山の上トレザイールの紹介です。

『山の上トレザイール ~地方創生マルシェ~』6月8日(木)開催予定!

 6月8日(木)

★開催時間★ 10:00~14:00

★開催場所★ 美濃加茂市山之上交流センター内

★住所★   岐阜県美濃加茂市山之上町3457-1

f:id:airman72:20161216123227p:plain

駐車場:有り お車でお越しになれます!
 

  前回もたくさんのお客さんで賑わいました☆

f:id:airman72:20170525145135j:plain f:id:airman72:20170525145200j:plain

5月に行われたトレザイール。

オープン前からたくさんのお客さんが並ぶほどの大盛況!

スタンプやプレゼントを楽しみながら、商品を選ぶ様子は真剣(゜o゜)

イベントも大好評だったようですよ~♪

◆◇◆◇

今日も、私が気になるお店をクローズアップします☆

事前に情報をGETして、当日にお店を探してみてくださいね!

 【ぱるが気になるお店 その1】

  乳、乳製品、卵を使わない。vegan sweets geeno

美濃加茂のヴィーガンスイーツといえばジーノさん。

f:id:airman72:20170526124316j:plain  f:id:airman72:20170526124338j:plain

乳、卵を使ってないとは思えないほど、見た目も可愛くて美味しいスイーツ。

使用している素材もオーガニックなものなので、

アレルギーをお持ちの方やお子様、自然素材にこだわりの方にもオススメ。

もちろん、そうでない方も嬉しい美味しさですよ~(≧▽≦)♪

ぜひ皆さんに1度は食べていただきたいスイーツです☆

 

【ぱるが気になるお店 その2】

■ 素朴でお洒落な こぎん刺し fuyu.co  

f:id:airman72:20170525142659j:plain f:id:airman72:20170525142743j:plain

もともとは伝統ある刺し子の技法の1つ、こぎん刺し。

その技法を使った、素朴でとてもお洒落なアクセサリーや小物を販売しています。

懐かしい雰囲気を持ちつつも、北欧のようなお洒落な雰囲気もありますよね(´▽`*)

かばんの中に1アイテムは潜ませておきたい可愛さです☆

和モダンなインテリアにも、さりげなく雰囲気を作ってくれそう♪

柄のパターンもたくさんありますので、自分好みの柄を探してくださいね!

 

こんな素敵なお店が集まるイベントが近くにあるなんて、

本当に幸せな環境だなぁ(´▽`*)、なんてしみじみ感じちゃいました♪             

お仕事をしながら、子育てをしながら制作されている方も多く、本当に尊敬です。

そしてエネルギーをもらいます!私も頑張るぞ~♪

                               ぱる(*´-`)

 

<じもと便運営元>Ark Presents Co., Ltd.

 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/