じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県多治見市】 SWEETS by NAKED

 SWEETS by NAKED

スイーツ バイ ネイキッド

今週はテンション高めでお送りしますよ~!ぱる(*´-`)です。

というのも、今日は女子が感動して気分が上がっちゃうイベントの紹介♪

その名も「SWEETS by NAKED」(スイーツ バイ ネイキッド)

以前、東京表参道で開催され大盛況のうちに終了した話題のイベントです!

まず開催情報から☆

食べるデジタルアート展 

「SWEETS by NAKED」

■ 開催期間

4月28日(金)~9月3日(日)

 ◆会期中は無休

■ 開催時間

10:00~20:00

■ 会場

岐阜県多治見市音羽町1-70-4

TREE by NAKED tajimi <多治見駅北>

f:id:airman72:20170529132833p:plain

■魔法の世界で、体感する。味わう。

皆さん、『食べるデジタルアート展ってなに?』って思っていませんか?(^^;)

f:id:airman72:20170529134926j:plain

まずは、簡潔にお伝えしますね。

(1)最先端のデジタルアートを鑑賞・体感できる。

(2)アートな空間で有名ブランド店によるスイーツを味わえる。

そう、この2点!まとめてしまうと至ってシンプルなのです・・・が!

中身は目がハートになっちゃうくらい素敵なんですよ~♪

何より、大人気アートとスイーツのコラボが、こんなに地元近くで体験できる!

さらに期間限定!なので、もう今しかない☆

そんなデジタルアートとスイーツの一部を紹介します!

チケットは(1)だけのタイプと(1)と(2)のセットがあります。記事の最後に詳細を載せておきますね☆

 

■ NAKEDが手掛ける最先端のデジタルアート

東京駅の駅舎を利用してプロジェクションマッピングが披露されたのは

皆さんご存知ですか?それを手掛けたのがNAKED (ネイキッド)。

いま全国各地、見る人の目と心を奪う3Dマッピングで引っ張りだこの団体です。

f:id:airman72:20170529141406j:plain

入った瞬間に、自分がお姫様になる魔法にかかったような鮮やかなアート♪

気分は一気に舞い上がります!!(≧▽≦)!!すご~い☆

会場の隅々まで作られた世界観は、実際に置かれた素敵なインテリアと

奥行きを感じさせ、動きのある映像の2つがマッチして広がっています。

魔法の国のスイーツパーティーに迷い込んだ様なワクワクで胸がいっぱい☆

全身でアリスの気分を味わえちゃうんですよ(*^^*) 

 

■夢の世界で食べるSWEETSにうっとり♪

アリス気分はそのままに、さらにスイーツをいただいちゃいましょう!

近辺では出会うことができないブランド店が演出する2店。

◆チョコレートの仕立て屋さん『Chocolate Tailor』

ショーウィンドウにチョコレートのドレスが飾られているお店。

なんと写真(↓)に写っている小さなおじちゃまによって、1人ひとり採寸をし、

自分にあったチョコレートを仕立て、指輪にしてくれるんだそうです!

「自分に合ったチョコをプロデュース!」という演出が嬉しい!

f:id:airman72:20170529143613j:plain

◆アイスクリームのお花屋さん『Ice cream Florist』

仕立て屋さんの隣には、アイスクリームのお花屋さんがあります。

ショーケースを覗き込むと、アートによってアイスクリームがお花に変身!

花束のように華やかに色づいたアイスクリームに魅せられます!

綺麗で華やかな店内で味わう、あま~いアイスは格別☆幸せ~(*´▽`*)

 f:id:airman72:20170529143911j:plain

 

 ■ チケット情報 ■

(1) デジタルアートの鑑賞のみ

   鑑賞チケット         ¥1,300

(1)+(2) デジタルアート鑑賞+チョコとアイスのスイーツ

    体験付き Wスイーツチケット  ¥3,100

当日の会場、ローソンチケットやチケットぴあでも購入できます。*同一金額です

 

会場のもう一つのテーマが「フォトジェニック」。

会場内は自由に撮影ができ、皆さんの体感した感動を

綺麗な写真に残すことができます!撮影も楽しいですよね♪

インスタなどのSNSが流行している今、素敵な写真をアップして

たくさんコメントをもらっちゃいましょう(^_-)-☆

最後にもう一度言いますが…

何より、大人気アートとスイーツのコラボが、こんなに地元近くで体験できる!

さらに期間限定!なので、もう今しかない☆ ですよ!

ぜひ、みなさん会期中に体感してきてくださいね!損はしませんよ~♪                  

 

年齢なんか忘れて、思いっきり“女子”な気分を味わうのも心が潤うなぁ♪

来週はもう少し落ち着いてお送りします☆笑

                            ぱる(*´-`) 

 

カウンセリングについて知りたい方はコチラ↓


<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/