じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

岐阜県中濃地方の「楽しい!」をいっぱい集めました。

美濃加茂市のカウンセリングルーム 『はこぶねっと事務局 セラピールーム』
カウンセラーの ぱる(*´-`) が、じもとの魅力を発信しています☆ 皆様の日常がキラキラしたものになりますように♪

♪♪♪

【岐阜県美濃加茂市】7/13開催 山の上トレザイール

山の上トレザイール

~地方創生マルシェ~


こんにちは!じもと便 ぱる(*´-`)です。梅雨明けにはもう少しかかりそうですね。

湿気も多く、過ごしにくい季節。なんだかお疲れモード…の方もいるはず。

そんな時は「五感」を意識してみてはいかがでしょうか?

アロマをたいて・・・ヒーリングミュージックをかけて・・・

好きな飲み物を飲みながら・・・ふわふわのクッションを抱え、ゆった~り(*´▽`*)

最高に自分を甘やかすタイム作っちゃいましょう♪

  

さぁ、今週は7月の山の上トレザイールのご紹介です♪

f:id:airman72:20161216122628j:plain 

『山の上トレザイール ~地方創生マルシェ~』7月13日(木)開催予定!

 7月13日(木)

★開催時間★ 10:00~14:00

★開催場所★ 美濃加茂市山之上交流センター内

★住所★   岐阜県美濃加茂市山之上町3457-1

f:id:airman72:20161216123227p:plain

駐車場:有り お車でお越しになれます!
 

  前回もオープン前から並ぶ大盛況ぶり☆

f:id:airman72:20170627133245j:plain f:id:airman72:20170627133310j:plain

6月もオープン前から多くのお客さんが並ぶほどの大盛況!

プレゼントを手にして「こんな素敵なものもらっちゃった!」と喜ぶ姿も♪

丁寧に作られた手作りの商品を1つ1つ、じ~っくり見て選ぶ楽しさは

ハンドメイドならではですよね!

◆◇◆◇

ぱる(*´-`)による気になるお店クローズアップも4回目になりました。

まだまだ多くのお店が出店しているので、一つでも覚えて参加してくださいね!

今月の気になるお店はこちら★

 

【ぱるが気になるお店 その1】

  かぎ針編み小物、アクセサリー himawari ♪

女の子がと~っても喜びそうな、リボンやお花のヘアアクセサリー☆

そして、丁寧なかぎ針でカラフルにあしらわれたデザインの小物たち。

f:id:airman72:20170627134540j:plain f:id:airman72:20170627134608j:plain

日常で使うものを、himawariさんが可愛くしてくれているので、

雨の日でもとてもウキウキ過ごせそうなアイテムが揃っています♪

娘さんへ、姪っ子へ、お友達のお子さんへ、プレゼントにいかがですか?

「わぁ~♪」といって、喜ぶ姿が目に浮かぶようです☆

 

【ぱるが気になるお店 その2】

■ 天然石のブレスレット 「星の石」  

綺麗な天然石のブレスレットやストラップを販売している「星の石」さん。

キラキラと光る天然石は、見ているだけで心が洗われます☆

これらの石には1つひとつ意味があるのだそう。

数ある石の中から、自分に合ったメッセージを持つ石に出会えるかもしれません。

f:id:airman72:20170627135943j:plain f:id:airman72:20170627140009j:plain

これからの夏の季節。天然石のブレスレットが大活躍しますよ~♪

お家にいる時もお出かけの時も、毎日ワクワク過ごしましょう!

 

今月のトレザイールもとっても楽しみ ♪

私も、山の上トレザイールの日は月1回プチ贅沢をしてもいい日にして、

心のこもったアクセサリーやスイーツを楽しみにしています(*´з`)

 

リラックスタイムにアロマをたくのが面倒…という方はキャンドルなら楽ですよ☆

音楽はYoutubeでOK~(*^^)v (スマホを触らずに済みます♪)

私もいろんなことを後回しにして、定期的にリラ~ックスしています♪

 

                               ぱる(*´-`)

 

カウンセリングについて知りたい方はこちら↓

coubic.com

 

<関連記事>
□キャリアについてクエスト形式で経験値をゲットしませんか?
http://prism5011.hatenablog.com/

 □イケメン☆コーチ!人間関係を円滑にしたいなら
http://rickmy.hatenablog.com/